「なんとなく、男性よりも女性が好き」という気持ちがあって罪悪感を感じる・・・
という人は少なくないと思います。
とはいえ、自分自身の気持ちを大切にしたい!と思いますよね。
そこで今回の記事では、高校生レズビアンが同性女性と出会う方法を詳しく解説していきます。
同じ境遇の人と出会うことで、安心感をもてたり、恋愛に発展するなんてこともあるかもしれません。
高校生レズビアンが、パートナーを作るコツもご紹介しているので、そちらも見てみてください。
女性が好きかもしれない・・・と悩んでいる人は以下を参考にしてみてくださいね。
-
同性が好きかも?女性が気になった時に意識すべきこと
皆さんは、好きな人ができた時、どんなことを想像しますか? 初めて同性のことを好きかもしれないと感じた時、大抵は、 同性同士の恋愛ってどんな感じなんだろう 相手が同性となると、どうやって行 ...
続きを見る
高校生レズビアンでも出会いはある!
高校生レズビアンでも、出会いを作り出すことは可能です。
しかし過ごし方次第では、様々な女性と出会えるので全く心配する必要はありません。
高校生の間は自身の性自認をはっきりわかっていないケースがほとんど。
なので実は、あなたのアプローチ次第で、あなたと恋仲になってくれる女性は身近にいるかもしれないのです。
以下では、学校内など身近なところからサークルなど、少しハードルを上げたところまで
高校生レズビアンが出会えばいいのかをまとめてみました。
それぞれのやり方によって出会える場所なので、具体的な方法も踏まえてみてみましょう。
高校生が同性同士で出会う方法5選
高校生レズビアンが出会いやすい場所は、以下の5つの場所です。
[/st-flexbox]
ポイント
- 学校内で出会う
- アルバイト先で出会う
- サークル活動、ボランティア活動などで出会う
- SNSで出会う
- 友人からの紹介で出会う
それぞれの出会い方を、詳しく解説しましょう。
学校内で出会う
1つめは、学校内での出会いです。
毎日顔を合わせているし、恋愛関係になるなんて絶対にありえない・・・
なんて思うかもしれません。
当然学校には毎日通いますから、もしも相手が女性に興味がある人ならあなたと接する機会も増えるでしょう。
毎日出会う事で、何とも思っていなかった女性に恋してしまう可能性も。
何となく気になる女性が学校内にいないかどうか、少し意識を変えてみてもいいかもしれませんね。
アルバイト先で出会う
2つめは、アルバイト先での出会いです。
アルバイト先には、他の高校の女性も来ているでしょうし、年上の女性も働きに来ています。
いろいろな人が来ているからこそ、「LGBTQ」属性の人と出会える可能性も高まります。
同世代との付き合いでは得られない経験も多いので、アルバイト先で積極的に他の人と関係を持つのもおすすめです。
年上の女性はそれなりに社会経験も豊富なので、高校生から見ると魅力的に映るでしょう。
もしシフトが被ってふたりになることなんてあったら、ドキドキしてしまうかもしれませんね!
サークル・ボランティア活動などで出会う
サークルやボランティア活動に参加しても、高校生レズビアンは出会いを得られます。
学校では得られない刺激を貰えるので、高校生のうちから参加するのがおすすめです。
サークル活動もボランティア活動も、参加している人の価値感は似通っているので、
意気投合できる女性を見つけやすいかもしれませんね。
以前はレインボープライドパレードのボランティア募集などもありました
SNSで出会う
次は、SNSでの出会いです。
現代では、スマホを持っている人であれば殆どの方はSNSをされているでしょう。
その中でSNSのアカウントの中には、自らをレズビアンだと公言されている方が沢山います。
なのでそういったレズビアン女性と交流を深めていくことでセクマイ女性と手取り早く仲良くなれます。
ココがポイント
もしくは、自分でアカウントを解説する時に、レズビアンであることを書き込むとレズビアンのアカウントからも認知されやすいです。
なお注意しておきたいのが、高校生は未成年なのでマッチングアプリは使えない事です。
SNSでも、安易に個人情報の交換をすると犯罪に巻き込まれることもあるので、慎重に行いましょう。
友人からの紹介で出会う
高校生レズビアンは、友人からの紹介でも出会えます。
同じクラスの出身校が違う女性と一緒に遊びに行くことで、新しい女性を紹介してもらえるかもしれません。
他の高校に通っている女性は、意外と刺激的で魅力的に見えるものです。
制服が可愛い学校の女の子だと、女性として意識しやすいかもしれません。
もし仲のいい友達に出身校が違う女性がいれば、どんどん一緒に遊びに行ってみましょう。
新しい出会いのチャンスです。
高校生がレズビアンパートナーを作るコツとは?
高校生レズビアンがパートナーを作るには、いくつかのコツがあります。3点ほど挙げてみました。
ポイント
- 自ら積極的に行動する
- SNSは必ず活用する
それぞれのコツを、詳しく解説していきますね。
自ら積極的に行動する
高校生レズビアンが出会いたいのであれば、自ら積極的に行動するのが大切です。
具体的には、友人になる感覚で声をかけるのが大切です。
殆どのレズビアンカップルは、女友達から「恋人」に発展しているはずです。
初めは全く意識していなかった女性が、いつの間にか恋人になっていることが多いでしょう。
なので、友達になる感覚でどんどん声をかけてみると、意外な出会いに繋がりやすいはずです。
最初から
恋人を探すぞ!
と意気込んでしまうと、空回りしてしまう可能性があるので注意しましょう。
あまり面識がない女性にも、思い切って声をかけると意外と気が合うかもしれません。
自分からどんどん出会いのありそうな場所に、アプローチを仕掛けるのがおすすめです。
SNSは必ず活用する
高校生はかなりの割合でSNSを利用しています。
出来れば、インスタやTwitterなどの人と交流しやすいSNSアカウントも作っておくと出会いやすいです。
積極的に発信する必要はありませんが、一緒に撮影した画像をシェアしたりすると、意中の女性と仲良くなるきっかけになります。
もちろん、SNSアカウントを通じて出会いを探すのもアリです。
高校生はマッチングアプリは使えないので、最低限SNSの登録をしておかれることをおすすめします。
まとめ
というわけで、今回は高校生レズビアンがパートナーと出会う方法を詳しく解説してきました。
高校生レズビアンでも、十分に出会う事は可能です。日常生活の様々な場所に出会いのきっかけは眠っています。
もしも相手女性がレズビアン女性かどうか見分けたいときは以下を参考にしてみましょう。
-
レズビアン女性の見分け方をレズビアン当事者が解説します!
皆さんは、普段生活をしている中で あの女性はもしかしてレズビアン・バイセクシャルなのかな? と感じる女性を見かけたことはありませんか? 普段出会う女性の行動の中でも、同性同 ...
続きを見る
どんどん行動を開始して、素敵なレズビアンパートナーを探してみましょう!